OliOliさんオープンしました~♪

By shimoda

2024年4月24日

お天気のいい日は、大浜も賑やかになってきました。

OliOliさんのカフェも大人気!ウッドデッキも活躍していて嬉しいです。

朝食も人気で、ウッドデッキで食べたり、テイクアウトしたり、

朝食をやってるお店は少ないので、とっても便利になりました。

ウッドデッキ完成~~♪

店内でもお食事ができます。店内は靴を脱いで上がるので、

海からやってきて、砂だらけの方は、新しくできたウッドデッキでね♪

正面入口、駐車場もあります。

対向車注意の、秘密のトンネルからお越しください。

 

朝夕の、お散歩も気持ちがいいですよ。

のんびり歩く散歩道は、綺麗な場所が沢山あります。

一番おススメは、大浜の水の綺麗さかな。

真夏以外は、時々海を独り占めできます。

OliOli Cafe

只今次の工事もまた海一望のすんごいロケーションです。

夏までには、完成です。

About shimoda